TOP > ユーザーズボイス > おでかけBANKで行き先選びがスムーズ

おでかけBANKで行き先選びがスムーズ

43歳 男性 プロスノーボーダー
43歳 男性 プロスノーボーダーの画像

まっぷるマガジン検索で情報ゲット!

まっぷるマガジン検索で定番スポットから、知らない地域のおすすめ飲食店情報が、写真付きで紹介されていてとてもわかりやすくて良かったです。

まっぷる おでかけBANKで用途に合わせて便利に検索!

今までのナビと違って目的地を設定するだけではなくて、行きたい所を用途に合わせて探すことから出来るのは本当に便利で、家族で出掛ける時にとても助かります。

家族でお出掛けするにも安心

家族みんなでお出掛けし、メインの六甲にある六甲山牧場にスポットを決めて行きました。  牧場では、まっぷる おでかけBANKでもおすすめしていた羊毛クラフトで羊のマスコットを作ったりチーズ館のレストランでチーズフォンデュを堪能しました。子供達は間近で羊を見たり触ったりして楽しんでいました。

マップルナビ 日記

鈴鹿サーキット
子供の休みを利用して家族旅行をまっぷるナビで検索して、次女(三歳)がまだ小さいので小さい子供でも乗れるアトラクションの多い鈴鹿サーキットに決めて行きました。

もちろん、初めて行く場所なのでナビを使用しました。
操作性も良くてタッチパネルもスマホのように使えるので素早く検索やルート設定が出来ました。
ルートは、自宅から目的地まではほとんど高速道路を走ることになるので、行きと帰りに立ち寄れるスポットとしてサービスエリアを、おでかけBANKで探しました。
サービスエリアの情報も細かくておすすめメニューなどの情報もあり、サービスエリアでもレジャースポットとしてご当地の物を食べたり、お土産を買ったりと有意義に過ごすことが出来ました。
特に帰りに立ち寄った土山SAの近江牛を使ったメニューは、おでかけBANKの情報通りで美味しかったです。

まっぷるマガジンで定番スポットから、知らない地域のおすすめ飲食店情報が、写真付きで紹介されていてとてもわかりやすくて良かったです。
ナビは画面も大きくて後部座席からでも見やすいとの事でした。
子供がいると休憩しながらの運転なので、遠出する際、SAや道の駅情報も有難い機能です。
今までのナビと違って目的地を設定するだけではなくて、行きたい所を用途に合わせて探すことから出来るのは本当に便利で、家族で出掛ける時にとても助かります。
今はスマホでナビでも何でも出来てしまいますが、ナビに必要な画面サイズや目的に合った情報が多くて探しやすいのは、とても重要だと思います。

マップルナビ 詳細はこちら
マップルナビ搭載 カーナビ製品一覧